ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月10日

初エリアだよ〜

山梨の初場所に行ってきました

そんなに大きなエリアではないので名前は伏せておきますウワーン

いや〜

朝は0℃?、1℃?ビックリ

そんな感じでした

日中気温が上がる予報だったので油断したなあZZZ…

太陽が出るまで寒いのないんの、風邪ひくかと思ったよ

中央が深く、外周数mはシャロー

朝は、シャロー帯に魚がウロウロしていたから、それらを意識でした

なんとなくだけど、ザッガー、シャッドでボトムがよかったと思います

ベイトは、エビとか小魚、虫のようです

開成に似ている感じがします

水質はクリアー

地下水、川両方から取り込んでいるようです

底は泥が堆積しているかな〜

初エリアだよ〜

ミノーカラーも開成に近いかもでした

ブラウンは、ラプスで

初エリアだよ〜

こいつはブラインドだったけどガップリですね

初エリアだよ〜

シャッドMR、ボーンが効果ありました

初エリアだよ〜

初エリアだよ〜

スチールヘッドにブラウンです

相変わらず強いバイト出せないのでバラシが多かった・・・

鼻曲がりくんがな〜、ランディング失敗・・・テヘッ

それでも、久しぶりにgoodサイズでgoodでした

年末どこかで楽しみます












このブログの人気記事
日本イワナセンター
日本イワナセンター

開成水辺フォレストスプリングス
開成水辺フォレストスプリングス

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
春休みday3
現地レポ_3
まだまだ準備中〜
ラピッドでっす
いい陽気になってきました
準備してますよ〜
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 春休みday3 (2024-05-05 12:00)
 現地レポ_3 (2024-05-02 13:23)
 まだまだ準備中〜 (2024-04-20 11:53)
 ラピッドでっす (2024-04-13 20:26)
 いい陽気になってきました (2024-04-07 10:23)
 準備してますよ〜 (2024-03-24 12:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初エリアだよ〜
    コメント(0)